秋の季節に重宝する!ノースリーブワンピースの着こなし方


ノースリーブワンピースは秋に活躍するアイテム

ノースリーブワンピースは、秋の時期に重宝するレディースファッションアイテムです。カーディガンやジャケットなど上に羽織るアイテムを工夫するだけで、コーデのバリエーションが広がるからです。トレンドの着こなしを楽しみたいなら、メッシュカーディガンと合わせると良いでしょう。メッシュカーディガンの魅力は、健康的な肌見せができる点です。また、通気性が良いので、初秋の暑さをまだ感じる時期でも涼しく着用することができます。その他にも、ショート丈のブルゾンもワンピースの上から羽織るのにおすすめですよ。ブルゾンを合わせるだけで、ワンピースにカジュアル感をプラスすることができます。大人可愛い着こなしに仕上げることができます。

ボトムスと重ね着してみよう

ノースリーブワンピースはトップスだけではなく、ボトムスと重ね着してもオシャレに仕上がります。ノースリーブで上半身がすっきりとした印象になる分、ボトムスと合わせて下半身にボリュームを持たせればバランスの良いコーデになります。例えば、ワイドパンツ、プリーツスカート、スキニーパンツとの重ね着が相性抜群です。ボトムスと重ね着する際には、ブラックのワンピースならばホワイトのボトムス、オレンジのワンピースならばネイビーのスカートというように色にメリハリをつけることが大事です。同系色のアイテムを重ね着するとぼんやりとした印象になるので、気をつけましょう。パンツやスカートと合わせるだけでいつものノースリーブの印象がかなり変わるので、手持ちのアイテムで挑戦してみると良いでしょう。

肝斑とは、薄茶色の色素模様で、両頬やあご、鼻の下にできるという特徴があります。また、同じ大きさ、形で現れます。

Related Posts