秋のトレンドとして注目すべき!レディースファッション


ゆったりと着用できるパラシュートパンツ

秋に注目されているレディースファッションと言えば、パラシュートパンツが挙げられます。これは、空軍のパラシュート部隊が着用していたパンツを元にデザインされたアイテムのことです。風が入らないようにパンツの裾を絞ったデザインになっています。また、ゆったりとしたシルエットでできているので動きやすいのが最大の特徴です。パラシュートパンツ自体が様になる存在なので、Tシャツなどのシンプルなコーデに合わせるだけで抜け感を演出できますよ。さらに、カットソーやブラウスなどどんなトップスとも相性が抜群なのも嬉しい点です。ベーシックカラー、ピンクなどのカラフルな色合いなど種類が豊富にあるので、いくつかワードローブに加えればオシャレの幅が広がりますよ。

季節感を演出できるファーベスト

気温が一気に下がる秋と言えば、ファーベストもオシャレなアイテムとして人気を博しています。ファーベストは暖かそうな見た目であることから、トップスの上に羽織るだけで秋らしさを演出できるアイテムと言えるでしょう。タータンチェック柄のロングスカートと合わせれば、一気に秋のムードを高められます。また、モコモコとした素材でできているので女性らしい印象を与えられるのも魅力です。さらに、ファーベストはカジュアルにもきれいめにも着こなせるのも特徴的です。例えば、ロゴ入りのカットソーと合わせればカジュアルな雰囲気、タートルニットやワンピースに合わせれば上品な雰囲気に仕上がりますよ。お店に足を運べば色々な種類のファーベストがありますが、ヒップが隠れるほどの丈感ならば体型をカバーできるのでおすすめです。

お肌のシミは、紫外線を浴び続けることで肌がダメージを受け、生成されたメラニン色素を外に排出しきれずできると言われています。若いうちから紫外線対策をすることで防ぐことができます。

Related Posts