冬の合コンに着て行きたい!男性ウケの良いレディースファッション3選


マストで取り入れたいのはホワイトカラー

白い服は誰が着ても清楚で上品に見えます。冬場は特に、ホワイト系は雪を連想させてロマンチックで素敵でしょう。男性は女性が白い服を着ている姿にドキドキします。冬場の合コンには是非とも、何かしらホワイト系アイテムをコーデに取り入れたいものです。オフホワイトのワンピースも可愛いですよね。トップスは黒のタートルネックで、真っ白のチュールスカートと合わせるコーデもあります。ストールやかばんなどの小物をホワイトにするのもおすすめです。

ふんわりニットやファー素材で女性らしさをアピール

男性は女性に柔らかい雰囲気や癒しを求める人も多いです。レディースファッションでそうした女性らしさをアピールするなら、冬場はモヘアやファー素材がおすすめです。ふわふわとした素材が何とも言えず優しい感じです。モヘア素材のセーターはボトムスを選びません。デニムにもタイトスカートにも何にでも似合います。ファー素材となると、コーデしやすいのはファーベストではないでしょうか。ファーのイヤリングや髪飾りを付けてみても可愛いです。ファーのかばんを持って合コンに出かけるのもおすすめですよ。

華やかに見せる差し色を考えよう

合コンではやはり目立った者勝ちなところがあります。冬場はどうしてもモノトーン色の服が多くなり、地味目のファッションになりがちです。それではせっかくの合コンが勿体ないです。できるだけ華やかに見せるためには、差し色を入れるのが良い方法と言えます。全体的にグレーのコーデの場合、イエローのパンプスやバッグと合わせるととても映えますよ。黒のワンピースはセクシーですが、そこに1色、ボルドーのストールを巻いてみましょう。そのセクシーさと華やかさに、男性たちも虜になるはずです。

ほくろ除去にはレーザー治療があります。レーザー治療は、ほくろにレーザーをあてて削り取る方法なので、皮膚を切開する必要がありません。

Related Posts